The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さっきね・・・
2006-02-17 Fri 00:16
六本帰りに家のポストのぞくと
珍しく僕宛ての封筒が二枚も来てましたよ

一つは

TOEIC運営委員会から
先日九3大で受けたTOEICの結果報告ですね・・・
点数には全然期待できないことはわかってたので

う゛ー  あとで見よ・・・ポイ


もう一つは・・・



!?


っと、T京地方裁判所-民事第20部!?



な、なんだこれは?

俺なんかやらかしたか?
心当たりは?あるようなないような・・・
いや無いよ!訴えられるようなことしてないよ!たぶん!
は!まさかEHか・・・?

やたらでかい封筒には、はっきりと僕の名前が刻まれています。

カクゴを決めて封筒を開けると、

例の英会話教習所の、

破産手続き開始通知書
お詫びと倒産の経緯の報告書
代替授業について   など。。。


・・・まぁなんとなく予想はついてましたがね。
支払いは、未払いの分については打ち止めできるようです。
分割にしといてよかった・・・もっと細かいやつもあったけど。

ろくに勉強しなかったせいで、TOEICの結果もさんざんだった僕には、教習所閉鎖のせいでどうのこうのといえる立場ではありませんね・・・。
一日に英語に関してダブルでへこみました・・・。


英語運・・・なる物があるならば、
間違いなく僕は最低ランクに位置するんだろうな・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひとあんしん | まくろ電力 | 遅ればせながら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
