The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤマト!
2006-02-13 Mon 14:24
二日ぶりの更新ですが、一昨日と昨日と、
テスト期間中にこんなに遊んでていいのかってくらい
充実の週末を過ごしてしまいました。
今日こそは・・・

一昨日:思いつきだったけど、あそこまでアクティブな一日になるとは思わんかった…。働く男、いや漢の背中を見ましたよ(笑)

昨日:昼までのバイトのあと、ついに見に行きました
「男たちの大和」!
なんというか、ただただ圧倒・・・戦艦でかいし、なんつーかダイナミック!
実際に見に行った分、甲板の細かなとこや、司令官の支持で動く三式主砲(コレもでかかった)自慢の排水システムで傾いた船体を立て直すとことか、「お、これ見たやつだ」ってところが沢山あっておもしろかったです。
戦闘シーンはやや(かなり?)グロかった、けど現実はもっとひどかったんだろうな…。空母なし、戦闘機なし、駆逐艦2席だけで事実上、勝ち目のない特効を命じられたとき船員たちはどう思ったのか。。。
反町隆史、中村獅童もカッコよかった!
ただ、現代のシーンはちょっとダルかったかな・・・?

映画のあとは、月の湯温泉~!(^o^)
そして2時過ぎてお腹がすいたので行った先は元祖長浜ラーメン!
と、まぁ一日でキャナル、空港、長浜と友達のインプレッサに乗って遊びまくってしまいました・・・。
さて、べんきょべんきょ
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日ぬくかったね | まくろ電力 | つかの間の休息?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
