The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回路
2006-02-10 Fri 00:17
今日も二つテストでした。
両方とも必修ではないんですが、
「数学2B」と「電気回路」です。
今日の科目はどちらも複素数を含む積分がよく出てきて
共通点があったので、勉強しやすい点もありました。
なにげに勉強が面白いとさえ思える一瞬さえ(ホントに一瞬ですが・・・)あったりなかったりで。
いつもこのくらい勉強してれば、
こんなにいちいちあせったり、安心したりと一喜一憂な目にあわなくてすむんですがねー・・・(´∀`)
まぁ普段の自分のぐうたらをさらけ出すのはこのくらいにして、
肝心のテストもなかなか好感触で、複素積分はあれやったけど
電気回路は、問1の選択問題の小門のいくつか以外はたぶん取れてるハズ・・・。
明日は、「動力力学」と「無機材料化学」!まだまだ先は長い...


今日は、5限のテストの後すぐにバイトでした。
教えたのは中一英語、のはずなんですが・・・
理科と数学を教えてる時間のほうが長かった・・・。

でもウケたのは(別の子ですが)英単語の問題を出してて
「わからないのは辞書で調べてくる!」
と忠告すると
「あ!先生!おれ、あれもっとーよ


デンジジショ!



「・・・・・・く・・・(笑)」
しばらく爆笑を抑えるのに必死でした・・・
あれですか「ちょ、おまっ!」てやつですか?(笑)
どんなジショだよ!∑(゜д゜)って本気で突っ込みたくなりました。


「電磁辞書:電磁力のパワー(500ミリガウス)により、どんなことがらもすぐに検索できちゃう、ついでに磁気で肩こりも治るってかバカヤロー!
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<つかの間の休息? | まくろ電力 | ここ数日・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
