The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここ数日・・・
2006-02-08 Wed 20:19
勉強ばかりしてます。
たまに邪魔が入りながらも、一応ヤマを張ったところはしっかりのーミソに叩き込んでテストに向かったつもりです。
でも今日の数学は…ちっとやばいかも・・・?わからんけど。
ってか、「テスト範囲は今までのところ全部」だって言うから、
第一回目の講義ノートから引っ張り出してきて、
A4紙一枚だけ許可されているカンペ紙に公式という公式をすべてシラミつぶしに一つ残らず書き込んだというのに・・・・
出てきた問題


ラプラス変換と、行列の対角化だけ

・・ってどういうことやねん!しかも証明も数問でている!

書きすぎて場所がなかったから証明系は全部省いてたのに!

モロ出ちゃったよ!畳み込みの公式の証明・・・・!
ラプラス変換の、微分公式(1)(2)と積分公式(1)(2)さらに移動法則だとか、合成関数の法則、変換可能な関数の判定方法だとか、数ある公式あんど原理のうち、
合成関数の畳み込みの証明だけは全く見落としていた・・・
とれる10点をみすみす逃すなんて・・・
うきゃー!くやしかぁ・・・(TεT)




今日の夜ご飯は家で。。。ガストじゃありません、
お金いい加減もったいないので・・・

んで期待して帰ってきたけど・・・

俺「え~なんもないと~(ToT)」
親「あんたいっつもおらんけ~ん」
俺「しゃーない、ご飯チンして勝手に食うわ。もー卵かけごはんでいーや。
タマゴ、あるね。醤油、醤油・・・あれ?ない?かーちゃーん、ショウユどこー?」
親「それ使いーよ、それ」
俺「・・・・へ? え?  これ?コレをかけると?」
親「代わりに使えばいいやーん、もーうるさかねぇ…」



俺「え?だってコレ・・・めんつゆですよ?…そうめん食うんと違うとですよ?」
おいッッツ!適当にもホドがあるでしょ!∑(゜д゜)
ごはんビッチャビチャなるやん!

といろいろ突っ込んでみましたが門前払いでした。


親「とにかく食え」
俺「・・・はい」

というわけで今日の夕飯のメニュー

①卵かけご飯めんつゆ風味     以上。



因みに味の感想は・・・地味に美味かった…。また食お。  


スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0
<<回路 | まくろ電力 | 引きこもり:2日目>>
この記事のコメント
not subject
意外と美味いよね。ダシがきいてて
2006-02-09 Thu 00:00 | URL | 梟 #-[ 内容変更]
not subject
お疲れ様☆初書き込みですよ!実は携帯からなんだよー♪すごいでしょ(^▽^)テスト大変そうやねぇ。風邪は大丈夫?無理しないで頑張ってね~♪
2006-02-09 Thu 23:37 | URL | あつこ #-[ 内容変更]
not subject
>梟さん
もう試されたんですか・・・・あれを・・・。
でもなかなかイケますよね?(^o^)ごはんびっちゃびちゃなるけど…
>あつこさん
おぉ~!いらっしゃ~い(^∀^)
携帯もう変わったのカナ?俺のもよろしくね。
カゼ、おかげさまで大分よくなりましたよ(^ー^)
さぁて、明日もテストがんばるぞ!
2006-02-09 Thu 23:50 | URL | まくろ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
