The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大事件です
2006-02-02 Thu 19:02
大事件でもないかぎり日記は更新しないといいましたが…
大事件が起こってしまいました・・・
じつは僕、去年の夏から大名のビル街にひそんでいる「NCB英会話教習所」というところに通っている(いた?)んです。








が!





昨日、登校直前に授業の準備をしていると、
朝のニュースをみた親が、飛び跳ねるように僕の部屋に進入してきて
「あんたとこの英会話教室どこやった?」
「は?NCBやん?最近行ってないけど・・・」




「倒産したってよ!」



へ?




え!?





はァ!!??



うそーーー!





そのあと調べたヤフーの記事です↓


英会話学校が突然、閉校 業績不振理由に

 札幌や東京、大阪などで英会話教室を開設しているNCB英会話教習所(東京都新宿区)が26日に業績不振を理由に突然閉校し、連絡が取れなくなっていることが28日までに分かった。
 同校の電話は通じなくなっており、運営する親会社の社長名でホームページ(HP)に「運営続行を断念し、東京地裁に破産申し立てを行う」と26日付で告知している。
 HPなどによると、同校は1980年の開校。札幌、東京、京都、大阪、神戸、福岡でグループレッスン形式の英会話教室を開設し、書店などの店頭で学生らを勧誘する手法で受講生を増やした。




ちょっと待てい!
僕はこの教室で、TOEIC院試への対策、
さらには将来、就職のため、
企業で英語でのコミュニケーションが必要になったときのため、
海外旅行に行ったときのため
などのこと考えて
1年6ヶ月、56万円のコースを受けていたのに・・・!




これなら、こんなことなら・・・・









楽器を買っとけばよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ヤバ・・・ | まくろ電力 | テスト期間中につき>>
この記事のコメント
not subject
NOVAより高いな......
NOVAなら紹介してあげるよ(笑)
ちょっと安くなるから。
2006-02-03 Fri 00:56 | URL | KYON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
