The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
検読・・・あまくみてた
2006-01-27 Fri 00:14
今週の木曜はいつもよりは比較的楽でした。昨日も3時には寝れたし、朝もMDの目覚ましで好きな曲で起きれました(^o^)。
それもひとえに、連続体のレポート課題が計算だけで楽チンだったこと
そして実験のレポートを手ぇ抜きまくったことによるものでしょう。
①限を終え、「冷めたコーヒー」をくちずさみながら
(今日は②限ないので)部室にいき、だらだらと⑤限の課題を解いたり、ギター弾いたり、学校楽器のマンドリンを触ってみたりと、悠々自適な時間をすごしました。
後に後悔する事になるとはしらずに・・・

ついに検読の時間14:00がやってきて、ひえぇが実験してる横で検読官の先生にボロクソにけなされました
「キミ(僕じゃないほう)はよくできてるねぇ、もう今出してもいいんじゃない?
…こっち(僕)はちょっと勉強しなおしたほうがいいねぇ・・・、仮定するのはいいんだけどまず結果がまちがってるから全然ワカってないとしか言いようがないね~、
今ここで説明してもいいけど、時間も無いし、ここでキミにいくら説明してもどうせチンプンカンプンでしょ?まぁ、来週の提出までにしっかりやり直してきなさい。採点は僕じゃないけどね」
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・



ムカツク~(`д´)=3

今に見てろよ!来週はグウの音も出ないくらい完璧に調べ上げてやる!
化学平衡論とってないから物理化学の知識だけじゃキビシイようだけど、このまま引き下がれるかってんだ!!あの薄ラ笑いの鼻っ柱に完璧なレポートを叩きつけてやりたいねっ!(`∀´)俺の友達あんど先輩のコネ力ばなめんなよ~。(うつさんよ?ヒントよ?)
でも採点は奴じゃないのか・・・くぅ~くやしか~~~~~~!!!

あ、「MUSIC FOR PLAY」三楽章のトレースは時間かけてらんないので、今日中に切り貼り済ませちゃいました。そのほがマスターさんも写しミスのチェックしなくて良いし。
 

「リボン」マジ良いアルバムだ~(^o^)

「冷めたコーヒー」
   ・
   ・
土曜の夜だってのにこの僕ときたら
喫茶店の二階の窓から みえる街を眺めては
ためいきを一つ吐いては また一つ吐いて
冷めたコーヒーをすすりながら 可笑しな時間の中で動いてる
戻っておいでよ って心の中で叫んでいるのに
君がここにいないことも 知ってるのに
いつだって僕は意地を張っては 何回だって同じことをするよ
そうして夜が更けて 月明かりが僕を照らす
心をみすかすように
そうやって気がつけば ひとりぼっちになってんのさ
逃げ道さえ 見つからないまんま

第一印象は「街灯」にちょっと雰囲気似てるかな?っておもった
「街灯」大好きだからすぐに気に入った。てか
今回の曲は悠仁のもやけど特に厚ちゃんのがヤバイ!
みんな借りましょ~!

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金曜日の夜ですので | まくろ電力 | ほっとひと息・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
