The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
輸送ムズ・・・・・・・・・・
2006-01-23 Mon 23:30
月曜は2限しかないのでお昼からは結構暇が取れて、Mainのトレースを終わらせたり、試験に向けて勉強したりと、なかなか昨今では珍しく建設的な一日でした。しかし、輸送現象論の対プリを開いて唖然。
な、なんだコレは、マジでムズ過ぎやし…。教科書ナシじゃ手も足もでんし…。
まずいなぁ、輸送取れる気がしないです(´o`;)
後は、「量子」と「数学1A」「熱統計」あと「電気回路」もナメてかかったら大火傷しそうです。はぁ、これから一、二週間は単位のために身をささげることになりそうです。せっかく・・・のにな。
くぅ、てか今日は勉強に専念したためにギターはろくに触ってないです。
卒演で貝塚部室においたままだから、家に帰ってもクラギないし・・・。ギター無いと相当恋しいですね(´Δ`)

buuさん、ビンチー・ブー調べてみましたよ(^o^)
なるほど!buuですね(笑)おもしろいな~。
あの超美麗な先輩が「ぶー」だなんて、って思ってましたが・・・
失礼しました。まさにbuuこそ先輩でしたね(^∀^)



スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | トラックバック:0
<<勉強教えるって大変です | まくろ電力 | ANNIVERSARY!>>
この記事のコメント
not subject
ビンチーブーもそろそろ下火だし、時代錯誤も甚だしい感じになってきました・・・i-230

そろそろ「エビちゃん」とかに変えようかな(笑)

中学生の数学は教えにくいですねぇ・・・。
なんで?って言われても

「いいからとりあえず覚えて!」

って感じ・・・i-229

けど中学時代数学が苦手だった私は、数学=暗記科目って英○館で教わってからだいぶマシになった気がします(..)
2006-01-25 Wed 09:53 | URL | buu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
