The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ANNIVERSARY!
2006-01-23 Mon 03:18
今日は中学校からの友達の誕生日でした。が、実は気づいたのが天神からの帰りのバスの中。急遽バスを降りてガストに入り、ケーキをおごるけん来い!と呼びつけました。
でも実は今日はもうすでに一回逢ってて、今日はあいつは彼女さんと過ごしていたので、邪魔しないように行動していたつもりだったんですが、なんとまったくの偶然で、IMSの12Fのピエトロではちあわせしてしまい、ニヤニヤしながら普通にシカトを決め込んでました。
彼女と一緒にボウリングを飽きもせずに12ゲームもするようなやつですが相変わらず上手く行っているようです。
僕はというと、朝10時から校庭開放のバイトで、普通に遅刻しそうになり、頭もボサボサ、顔も何の手入れもする間もなく博多にいき、適当に昼まで時間を潰しました。13:00から強力な助っ人に入ってもらい、14:30頃に来た小学生3人組と鬼ごっこやらお助け鬼(あんまかわんねー)やらをして、本日の目標達成。見事にずれたタイミングで、いい思い出ができました(笑)
それと、昨日H渡先輩が見たいと言っていた「有頂天ホテル」を見ました。めッちゃおもしろかったです(^o^)豪華なキャストに、はちゃめちゃな内容、会場も何度か爆笑が起こりました。
二月からはサークルもあんまりないので暇を利用していろいろなことに挑戦したいです。
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
<<輸送ムズ・・・・・・・・・・ | まくろ電力 | 卒演スケート海門>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
