The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒演スケート海門
2006-01-22 Sun 10:15
卒演でした。村のvivaceとか幻想曲がいつもより格段に早くって、追いつかないところがありました…、幻想曲では休符へのキレを行くするために親指をつかっていたところも、爪がまだ未成長なので追いつかず、他の指で代行、消音は左手でカバーしましたが、多少拍のずれがあったのは・・・すいません・・。
2年生ですが、実は何気に結構音を出してたように思います。じゃなきゃ、「ちゃんと消音してね」とか「走ってるから…」とかいわれないはずだし、Dからのdivで上はどうしても上級生の音が一番に聞こえるけど下は、自分以外の音も結構聞こえてたので、なかなかいい傾向だな~っておもいました。それに2年生自身にも、「今回は定演のときより音が出せて楽しかったです」との声を聞いたので、それは大事やなとおもいました。楽しくなきゃ合奏する意味はないと僕は考えるので。自分が楽しむことを一番にやっていってくれれば、あとはその気持ちがどんどん後押ししてくれるはず.....?
自分も去年のこの時期、海の組曲、とシュワーベン(だっけ?)を弾いたけど、シュワーベンはまぁまぁとしても海の方はそんなに弾けた気がしません、覚えているのはI川先輩に「構え方がおかしいよ、もっと立てなさい」と言われたことだけ・・・。でも合奏は昔から楽しいんで。
まぁ、とはいってもまだまだだし気を抜かずに練習に励んで欲しいです。新歓までまだ少しあるし、合宿もはさんでるから、きっとこれからの成長は今までとは一味違うのでは…?と勝手に期待しつつ、秋入部の二人の練習を見なければ・・・とも思っていたりする。いまは勉強優先だけど・・・。
スケートは中学校以来くらいでしたが、ちょっとずつ滑れるようになってくると楽しくなってきました。この冬もっかいくらいいきたいなぁ。
飲み会は海門で、OB1年の先輩たちのオゴりでした。先輩方、ご馳走様でした~(^o^)そのあとも酔った足でCDを返しに行ったり、明日のバイトのためにカギをとりに行ったり・・・・。くたくたな一日が終わりました。
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:4 | トラックバック:0
<<ANNIVERSARY! | まくろ電力 | WHAT'S バトン?>>
この記事のコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
2006-01-22 Sun 10:18 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
しまった!
村、じゃなくて田舎だ!まっつんすまん…
2006-01-22 Sun 10:59 | URL | まくろ #sSHoJftA[ 内容変更]
not subject
さらにシュワーベンじゃなくてシュバーベンね。N宮さんにも謝っときなさいw
2006-01-22 Sun 14:06 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
not subject
どうもこんにちは。
突然の書き込み失礼いたします。

昨日はおつかれさまでした!幻想曲の最後あたりのラスケ(?)してばしっと消音するとこあたりを楽しみに行ったのですが、予想通りかなりしびれました^^!爪には負担かかりそうですが、ぜひああいう見た目のかっこよさ追求した選曲期待しています!(笑)

まくろさんからの色紙にあった質問ですが、私のbuu(ブー)とは「ビンチーブー」のブーからきています。
「ビンチーブー」って検索してみてください。

シュワーベン・・・ウケました(爆)
2006-01-22 Sun 15:02 | URL | buu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
