The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま六本より帰宅
2005-11-06 Sun 23:49
今日はもうすでに夕方ごろに一度日記つけちゃってるのですが、なんか暇やし日記は一日一回なんて決まりはないので、またなんか書きます。
さっきまで六本で練習をしておりました、途中O石と元祖N浜ラーメンを食べに行き、戻ってからまた練習(でもほとんど基礎練で定演の曲はほとんどやってない…)して、うだうだ話してだらだら帰ってまいりました。そろそろ弦換えたいな。やっぱ俺はまだプロアルテかな?ハナバッハいいけど高いけんねぇ…(+π+)。
 ところでこのブログ、最初はそんなに人に読んでもらう気なかったんだけど、ちょっとずつアクセス数が増えてて(なんかそんなに悪い気もしないもんやね~ ^^)今までは自分さえ分かりゃいいから固有名詞とか状況とか何の説明もなしに書きまくってたけど、ちょっとくらい自己紹介?でもしとこうかなと思います(プロフィールに何も書いてないのは書きたくないからではなく、書き方、張り方がわからんからです!)
僕、まくろはまぁ文読んだらわかるけど男です、10月に20歳になってしまいました。大学生2年生です。学部学科は、このブログのタイトルにも出ていますが、工学部のエネルギー科学化というところです。まくろというのはもちろん本名ではありません、中学時代につけられたアダ名です。もともとは英語発音でした「makuro~!」と呼ばれておりました。現在音楽系のサークルのギターパートに所属してまして、クラギをかき鳴らさせてもらってますが、もとは高校生のときからフォークギターによるいわゆる弾き語りをやってまして、なんと身の程知らずにも高校の学園祭にも出場してしまいました。男子校でまったく華のない日々の中では一番の思い出です(TーT)
 ところで、僕はエネルギー科学とかゆう、なんかよくわからんけど、とにかくエネルギーを科学してるんやなぁとしか言いようがない学科に所属しています(僕自身、何をしてるところなの?と聞かれてもうまく答え兼ねますが…)まぁそれだけあってかなりの理系人間です。どのくらいかというと…、先日サークルの後輩との会話でこんなものがありました。
後輩K「A南先輩うますぎですよね、僕、合奏中ずっと観賞してました」
俺「干渉?あぁ、音が共鳴しあってたんやね~サスガA南さん!」(干渉:波の波動関数が二つ以上重なり合って、強め合ったり打ち消しあったりすること)
後輩K「え??あ、いや、そのカンショウじゃないんですけど…、も~先輩どこまで理系なんですか~」と呆れられるほどです。どこまでも理系です。ということで、このブログにもそのうち(もうすでに?)僕の理系魂の魔の手が及んでくることでしょう。まぁバリバリの理系といっても僕の専攻は物理と化学までですけどね。ちなみにたまに出てくるN元なる人物もエネ科で僕とは同じクラスです、そして今いるサークルに僕を引き込んだ張本人でもあります。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テンプレート変更してみました~! | まくろ電力 | ひまわりあんどパー練inK塚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
