The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WHAT'S バトン?
2006-01-20 Fri 23:43
なんか皆さんのブログでもれなく流行ってる(?)バトンって一体なんなんでしょうかね?
先日からひえぇから、やってみてやってみてといわれていたのですが、どういったものなのかわからなかったのでほうっておきましたが…
ノゾいてみると、なにやら質問攻めにあって、各々のアブノーマルな面をさらけ出すもののよう。まぁ、減るもんじゃないし軽いやつからやってみましょうかね。
 
  鞄の中身バトン

◎財布はどんなのを使ってますか?
- What the purse do you use?

濃紺色のジーンズ生地に山吹色のふちで、折りたたみ式です、カード入れが何段もあって、いつも生協カードを見失います。めちゃ長いひもがついていて、首からさげるとなかなかいい味だします。因みに100均です。

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
- What the Cellular phone do you use?

vodafoneのSH401です、クリアブルーのかわいらしいやつですが、長年の使用で文字は消え、十字傷まで入り、貫禄が漂っています。
長年といっても契約は一昨年の三月ですが、五月のゴールデンウィークに水たまりに落として破壊し、すぐ新しいのに換えたのでやっと一年半ってとこです。


◎使ってる携帯ストラップは?
- The cell phone strap used?

・北九州であった水素エネルギーの展示会でもらったエコストラップ、
 なぜかコンテナに草が生え、にっこり笑っている。
・MTR&Y。春、新歓コンパでいけなかった民夫のライブの友達の土産、文字の意味は不明。
・DAKARAフォーチュンメタル、長方形とピック型。きっとコレのおかげで毎日ラッキーなのだろう。
・鈴×2。実はなにげに鈴好き。携帯取り出すとき、歩くときにチリチリンと鳴るのが好き(ガキみて。

◎手帳って持ってますか?

手帳って言うか、小さなメモ帳みたいなのは定演のプレゼントで大量に取得してるので、少しずつ使っていってますが・・・予定とかは携帯に。

◎バッグはどんなのを使ってますか?
- What do you use the bag?

焦げ茶色のやつ。そろそろ変えたい

◎バッグの主な中身は?
- The main goods of bag?

いつも入ってるのは楽譜ケース、原チャの自賠責証明書、その日の教科書類、あと・・・通帳。
◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
- Please give three one of no goodness if it doesn't carry about.
三種の神器は、携帯・財布・鍵くらいですかね。手ぶら大好き。


◎これを送る人を7人あげてください。
- Please chose seven people to pass this batton
周りの人はみんなもうやってるみたいなので・・・どうしよう?
森君!まかせた!

こっちが追記ってのもあれですが、あしたはいよいよ卒園です。じゃない、卒演です。いっちょ頑張りますか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<卒演スケート海門 | まくろ電力 | いそがしか~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
