The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いそがしか~
2006-01-20 Fri 00:03
毎週例外なく忙しい木曜です。
昨日も結局、六本のモスで2時まで勉強して
そのままひえぇのうちに泊まって、1限の連続体に出ました。
2限を終え、昼休みにも、部室に行ったり、レポート提出したり、コンパの予約をしたりと秒単位で忙しかった…。おかげで昼飯は
ブラックサンダー(¥30)一つのみ・・・
でも今日は、早めにレポートを終われたおかげでまとまった睡眠時間がとれ、それほど眠くもならずに一日の授業を終えられました。
5限はけっこう寝たけど(てヘ)。
ほかにもキャナルのエスカレーターで逆走して大勢の人の目の前で恥かいたり(こっちは死ぬかと思ったけど…)、無印のソファーベッド(商品)でくつろぎ過ぎて店の人に思いっきりヤな顔されたり、本日のメインイベントのプルマラも8割方ケンカばっかで、オチもなんだか小難しくって理解不能やったし…。でもまぁ忙しいけどなかなか充実した一日でした。
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
<<WHAT'S バトン? | まくろ電力 | 高1数学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
