The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOEICとゆっけさんのライブ
2006-01-16 Mon 00:23
今日はTOEICのテストで九産大まで行ってきました。
結果は・・・言わずと知れたものですが、、ひょっとすると思ったよりは取れてるのかも・・・?あとは天に身をに任せるのみ・・・(むぅ)
そのあと6時から、K平君の兄さんのゆっけさんがボーカルのバンド、『THE B○G SHOOTER』のワンマンライブを見に、天神ビブレの8階ビブレホールにまで行きました。
マジすげー、知り合いってゆうのを差し引いてもこの人ら、すごいバンドだ…、本当にひょっとすると数年後にはメジャーデビューしちゃってるのかも?ちなみにT○E BIG ○HOOTERは先月(だっけな?)の○○shu warkerにも載り、深夜ながらインディーズのライブ特集の番組にも出始めていて、人気&知名度もこれから急上昇?なバンドです。ギターの人変わっちゃったけど・・・・O川さん、忘れないっす(TΛT)。
今のうちにサインなりなんなりもらっておこうかな?
いや、とってもGOODで感動的なライヴでした(^o^)。
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱり量子はおもしろいね | まくろ電力 | 明日テストなのにッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
