The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜日~
2006-01-12 Thu 19:19
昨日はまたもや家に帰れませんでした・・・
それもこれも、一限の連続体と実験のレポートのせいです(`ε´)
せっかくの渉内会議を早めに切り上げてまでモスに入ったのに、
結局あんまり解けなかったし・・・
しかし!さすがはエネ科!こんな僕よりギリギリな人たちが沢山います。なんと実験の課題は、僕以外にやってきている人がいませんでした(バカばっか…
おかげで、あやうく来週の火曜日に再検読させられるとこでしたよ…。
ただ、そこは徹夜が功を相したみたいで、再検読も免れ、内容がよくできている、とほめられちゃいました~( ̄ー+ ̄)
んで調子に乗ってエクセルでグラフを書きまくってたら誤って未保存のままウィンドウを閉じてしまいました…(T_T)
こんなやるせなさをブログにぶつけても…失ったデータは帰ってこない、気を取り直してデータをまた一つ一つ入力しますか!




てか四弦が切れました…。定演以来換えてなかったとはいえ、ギターの弦がれるなんて…。
爪は割れるわ、弦は切れるわ、さんざんですよ(ToT)
うぅ、きっと今はギターなんか弾いてないで
明日の無機材料のレポート課題とTOIECの勉強をさっさとはじめなさいという、天のオボシメシなんだろう…。
まぁ、来週の木曜は大事な用があるので、レポートはさっさと終わらせなきゃね(^o‘)Ъ
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<起きれない! | まくろ電力 | 学校>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
