The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これから成人式です
2006-01-09 Mon 10:53
ハタチになってはや2ヶ月以上たってますが、いまだに大人になったっていう自覚がいまいち沸きません。
でもさすがに今日成人式に出てきたらどう思うんでしょうかね~?
とりあえず今は、久しぶりに中学校のメンツに会えるのを楽しみにしてますが。
中学校のときから今の実家に住んでますが、おもえばこの辺もかなり様変わりしました。
まず、九大前のドンキはぼくが高1のときにできたもので、それまでは団地があったんかな?でもホントに遊ぶとことか何もなかったですね、
あとは、都市高横のパチンコ店(日ハムの工場、不祥事を起こしてつぶれましたよね。警察やマスコミが来てる横を僕は悠々と登校してました)
貝塚病院前の空き地&スポーツ施設はもともととなりの日ハムの豚のトサツ場で異臭がはなはだしかったです・・・(*_*)
MJアリーナもサイベックスもメガメディアもここ数年でできたものです。
都心のベッドタウン箱崎が香椎に対抗して、副都心でも目指してるんでしょうかね?まぁいずれにしても箱崎はけっこう住みやすいところですよ。(^^)
まぁ僕は早く一人暮らししたくて仕方ないんですが・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<成人式でした | まくろ電力 | 寝ます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
