The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れっ!理事会、とその打ち上げ
2006-01-06 Fri 14:02
昨日1月5日(木)は西日本の大学生によるマンドリン団体の理事会でした。
理事会の内容は、今年各サークルの幹事として働くメンバーの顔見せ、
自己紹介(たまに旧メンも)、今年の定期演奏会の連絡。それと去年の西マンの結果の報告。などで、順調にすすんで理事会自体は3時半ばで終わりました。(あのことはもう書きません、記憶から完全に消去しましたので ̄∀ ̄)
とは言っても、理事会の本当の意味、というか目的はこのあとの打ち上げにある、といっても過言ではなく、他大の人と仲良くなる数少ないチャンスです。
九十数人の大団体でぞろぞろと、打ち上げ一次会開場のじゃんくうに押し寄せました。店の開場が5:30からなのに、こんな大勢が4:50ごろに押し寄せて大概いい迷惑だったと思いますが、じゃんくうスタッフの気遣いですぐに開けてもらい、「クジを作るの忘れてた・・・!」、などの問題もあったにせよ、なんとか、5:05には乾杯にこぎつけました。
もとより、¥3700のコースを、「のみ放題つきで、¥3000に抑えな!さもなきゃ別の店に行っちゃうよ~」っていう僕の鬼のような要求に応えてくれただけでも感謝!なのに、メニューもなかなか充実(してたよね?)してて、
しかもそうとう盛り上がって、店の人に迷惑かけまくって、もうマンドリンの名前じゃ入店禁止になるのでは・・・?っていうほど行儀悪かったようなので、すばらしい接客も含め、今回はホント、
じゃんくう様々でした(^o^)
最後らへん、K児島大とK本大のヤツらとともにいも焼酎のロックをイッキした僕は7:00ごろから、ころあいを見計らって一足先に、ヘロヘロの足で二次会開場の「ちゃんどら」に予約人数と席の確認をしに、向かいました。
二次会も急な参加、不参加、が相次いで混乱しましたが…、何とか無事に(?)二次会も終わったっぽく(現場にはいなかったので…)。渉内や書記ととも、幹事長としての本分を全うして果てたN元を家まで送って自分もそこで力つきました。
と。ここまでが昨日の日記でした。今日は起きてすぐ燦燦と降り注ぐ雪を見てやる気を奪われて二度寝し、12時ごろになってやっとN元とともに準備を始め、原チャを飛ばして帰り、勉強道具を取って学校に向かう途中で、友達N渕から「今日学校なかった・・・」との連絡を受けて。ほっと一息、自宅に戻ってこうしてブログを更新している次第です。さて、サークルに行きますか。(レポートしろョ・・・)
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:1 | トラックバック:0
<<弾き初め | まくろ電力 | 今年最初のバイト>>
この記事のコメント
not subject
お疲れ様でした!FUKU屋さんのブログで九大幹事をほめてましたよv-208
2006-01-07 Sat 22:15 | URL | 為憲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
