The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最初のバイト
2006-01-04 Wed 19:57
新年の冬期講習は今日からでした、僕は朝8時には起きて準備をして、9時に出発できるように動いてたのですが。。。
寒さと眠さでぼーっとしているうちに、気づくと9:10
ヤバい!遅れる!
バイト先の香椎まで15~6分もあれば着くんですが、9:30開始の授業に5分前到着は、ちょっと遅すぎ。
担当の人に電話を入れて原チャを飛ばしました。
そのとき僕の中で信号の意味がほんのちょっとだけ書き換えられてました。
青・・・わたれ
黄色・・・急いでわたれ
赤・・・命がけでわたれ
・・・まぁ、その甲斐あってか、授業開始10分前のミーティングには間に合いました。

てか、マフラー買ってよかったっす(はぁと)
おととい友達と天神に(昨日も別件で同じとこに行ったんですが…)行った帰りに夢タウンで購入したマフラー¥1,000
いまさら遅くないかなぁって思ったが、まさかこんなに役に立つなんてね(^^)
てか今日の寒さは半端なかったですもんね(´。`)
さっきTVでチラッと見ただけですが、どこかでは雪が積もりまくって、雪崩がおきたっていうし…。

冬季の講習は、部活が重ならないところはけっこう、集中的に入ったので始めて会う生徒もいましたが、仲良くなったりできました。年末年始の忘年会、新年会ラッシュにもぎりぎり黒字の計算ですし(^∀^)
お金といえば、今年は20歳を向かえたのでついにお年玉はもらえませんでした・・・。
ま、例年も余り親戚の家をまわったりはしないからいつも大してもらえないんですが・・・ならせめて成人祝いは?(ガメツっ

丸本大悟さんの~ひとこと~に爆笑してしまいました。
見たがいいですよ。
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
<<お疲れっ!理事会、とその打ち上げ | まくろ電力 | また変更ですね>>
この記事のコメント
not subject
私も20歳ですが、なんと去年就職した従兄弟からもらってしまいました。
この一族は学生の間はもらえるようです。v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-61
2006-01-06 Fri 00:28 | URL | 為憲 #-[ 内容変更]
not subject
い~~なぁ~~!祝いほしい!
誰か祝ってくんないかな~。いちおう一族じゃ最年少なんですけど・・・
てか、イトコさんからですか・・・!少し前までは一緒にお年玉をもらう側だったのに・・・ってな感じですかね?おもろいなぁ。
やっぱ就職してると経済力がチガうんですかね~。
僕は院まで行くつもりなんで、就職なんてずいぶん先の話のように思いますが…、いつかはそういうのもあげる側になっちゃうんですね~(>д<)
まぁ何はともあれ、今は長いようでみぢかい学生生活(もらとりあむ)をしっかり満喫しなきゃですね(^o^)
2006-01-06 Fri 13:06 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
