The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また変更ですね
2006-01-04 Wed 18:30
もういいけどね。
ここまできたら、ど~でもい~ですよぉ~( ̄〇 ̄)
電話がメンドイ、電話代がもったいない、店の人にこれ以上迷惑かけるのか・・・という罪悪感。コレだけは我慢ならんが・・・
てか余裕で合計で二ケタめに達したのではないか?変更の電話。
もう二度とやりたくないね、大勢での飲み会の予約。やるなら次からは一度決定したら変更は自分でやってもらうし、キャンセル料も無条件で払ってもらいたいですね。
社会人として当然じゃね?
てか飲み会は、
明日ですよ!?
明日自分が何するかも、まだ決めきれないんですかね・・・いい年こいて
                                    
                               
あ~あ、眠い。                                                                                                                         

明日は学年合奏の合わせ(初)です。いちおう音はとってますが、あわせてないし音源もないので何ともいえませんね~。
そして気になるのが一発芸!やっぱり「みんなで一発ゲイ」になってしまうのか・・・
てか勉強もとっても不安・・・。6日授業開始って言うと、金曜だから宿題のある教科はあまりないですが・・・、冬休み結局サボり気味だったから、たまってるんですよね~。TOIECの勉強もしたいし・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年最初のバイト | まくろ電力 | ゆずっこ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
