The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お、直ってる!
2006-01-02 Mon 10:37
朝起きたら、昨日まで完全にインターネット接続不能だった僕の部屋のPCが復活していました。結局何が原因だったのか不明なままですが・・・
まぁ何はともあれこれで日記も更新できるし、冬休みの課題についても調べやすくなるので助かりました!

さて年も明けたし、バイトもない今のうちに、高校で培い、大学生活の中で失った真面目さを取り戻さなきゃな。ここ数ヶ月かなりいい加減にやり過ごしてきた感があるから・・・。TOEICの勉強もラストスパート!ってこういう書き方するとかなり勉強してたみたいだけど、実は参考書半分も読んでなかったりする。が~んばろっと

お正月の準備

作ったのは12月25日


あ、明けましておめでとうございました(^^)。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆずっこ! | まくろ電力 | お久しぶりです>>
この記事のコメント
not subject
なんかすてき!
冬っぽい!!

あ、おめでとうございます。。
今年もどーぞヨロシクね☆☆
2006-01-02 Mon 21:22 | URL | (株) #uVLJFLuo[ 内容変更]
not subject
でしょ、でしょー!!このシメナワ!ん~冬っぽくて素敵なシメナワ
僕が作ったんですよ~!(^o^)

2006-01-02 Mon 21:25 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
