The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いね~
2005-12-22 Thu 03:33
ただいまっす!
たったいまガストより帰宅(^=^)
明日のレポート書いてたんよ
てか
寒いね。
そと
こおり
張ってたよ。
かぜ バリ強いし
勉強?
進まんスス万

う~ん・・・(U~U>
今日は1stの決(二回目)。やったんやけど、
いまさらながら思ったのは、
なんか曲への姿勢って言うか、
聞き方とか選び方が
僕は他の同学年より
約半年分くらい遅れてる気がする…。
春に冬の選曲会議やったときは
ほとんど曲の難易度とかわからんかったし
今はそこはほんのちょっとは
わかるようになっても
曲同士の相性とか組み合わせとか、
作曲者が日本人かとか
4年8年ルールとか
みんなが気にするところが
正直イマイチわからない・・・
自分が曲を出すとかも
全然、キャパがなくて
なんかよくわからんし・・・
卒業までに一回は出したいな
っては思ってるけどね( ̄U ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お久しぶりです | まくろ電力 | 買っちゃいました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
