The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買っちゃいました
2005-12-20 Tue 19:13
当たるかな~?

宝くじ~。年末ジャンボです。連番で10枚、この時期に¥3,000もの出費ってけっこう痛いねんけどね~、当たれば3億円ですから~。
宝くじとか初めて買ったんですが、友達に連れられて、よく当たるといってTVにも出たという吉塚駅前の店に並んできましたよ(^o^)
今日が最終日やったらしくて人がバリならんどった、おがみよう人とかもおったし・・・・
もうどきどきや~、当たるかな~?
てか、当たれッ!どりゃ~!
よし当たったね、こりゃ。( ̄ー+ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<寒いね~ | まくろ電力 | 餅つき大会は・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-21 Wed 00:18 | | #[ 内容変更]
あたったら1%下さい・・・
2005-12-29 Thu 19:09 | URL | shimajiro@自宅 #-[ 内容変更]
1%くらいなら…?
サンオクエンの1%ってゆーと…
な、\3,000,000だと!?三百万円だと!?Σ(゜Д゜;)
てめーふざけんな(`ε´))学校楽器を総買い替えさせるつもりか!(TεT;)あ~でもいいな~三百万でいいからほしか~。
2005-12-30 Fri 08:52 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
もしや発表は今日!?
期待してます!
2005-12-31 Sat 09:43 | URL | KYON #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-31 Sat 19:38 | | #[ 内容変更]
not subject
ま、結果だけを言うなら、当たったよ?
当たったさ。
6等が一枚ね。
金額は3億円!
の10のマイナス6乗倍・・・
2006-01-02 Mon 12:32 | URL | まくろ #A/x12Tfo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
