The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全棄て
2005-12-18 Sun 08:47
おはようございます。今日の出来事です
9時からうちの団地では毎年恒例の餅つき大会があってます、毎年僕はそのへんを歩いてると、労働力として連れ去られ、もちをつかされます。たいがいその後2~3日間は全身の筋肉痛に悩まされます。まぁ腹いっぱいモチを食わしてもらえるからいいんですけど。
でも今日は10:00から全ステですのできっとモチをついている暇はないです。なにげに楽しみにしていた分ちょっぴり残念です・・・。
モチ食いたかったな。しかし、今は混声に明け渡した大音の鍵と許可証を受け取りに行かねばならん。やむを得まい。モチは、「箱崎さんの梅ヶ枝餅」でも食ってこうかな?
今日はそのほかにも2ndの決もあります。正直まだ決めかねているんです・・・。





決に参加するか、委任状を書いて混声を聞きに行くかを…


もうそんな時間なさそうですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日一日限りです | まくろ電力 | 九大吹奏楽団定期演奏会>>
この記事のコメント
>綾香さん
申し訳ありませんが、僕にはあのページはこのブログにふさわしくないと判断し、トラックバックを消去させていただきました。
これまでも何度かああいういかがわしいサイトの乗ったトラックバックが来てるので・・・、せっかくこのブログに遊びに来ていただいて、足跡を残してくださったのに、本当に申し訳なく思いましたが、厳正に処置をとらさせていただきました。
2005-12-18 Sun 08:57 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
