The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君が思い出になる前に・・・
2005-12-17 Sat 02:54
じつは昨日、元彼女さんにあってきました。
昨日は授業を6:20まで受けた後、7:00からの高学年例会の舞台劇を見に、西市民センターまで原チャを飛ばしました。まぁ間に合わないことは分かってましたがね(^-^)
とちゅう道が分からなくて交番に寄って教えてもらったりしました…。
何とか辿り着いて、舞台劇「Chareng-ed -遠い水の記憶」を見てきました。普通に感動してふーとか、中学生たちとか、その親とかに挨拶して、他の青年に見つからないうちに帰ろうって思って市民センターをでました。べつに青年に会いたくないわけではなかったんですが、最近ぜんぜん顔を出してなかったから、なんだか気まずくって・・・。
そしたら、彼女さんだった人からメールが来ました、
「来てる?」
「うん、今帰るとこ、楽しかったね」と俺
すぐに電話がかかってきて
「一緒に帰ろ?」
僕が地下鉄かなんかで来たんだと思ったんでしょう、原チャないと困るし断ろうかと思いました。でもまともに話すのも久しぶりだし、せっかく誘ってくれたのでおとなしく姪浜駅に待ち合わせました。(まぁ、このせいで今日の選曲会議はチャリでテープを取りに行ったため若干遅らせる羽目になりましたが・・・。)すぐにもと彼女さんが来て、普通に電車に乗って、最近の団の話とか、TVの話とか、春休みの予定とか、他愛のないことばかり話してたら、いつの間にか乗り換えの中洲川端に着いて、僕は箱崎方面に、元彼女さんは空港方面でさよならをしました。
そういえば中洲川端は、僕らが初めてデートをしたとき、大濠の花火大会に行くのに大濠公園の駅は込むから、と待ち合わせをした駅です。それでも電話がなかなか、つながらなくてやっと見つけたときはうれしかったな。でも・・・
数ヶ月前ならわかりませんが、もう、手を振る元彼女さんにあのときの笑顔を重ねることはできませんでした。

結局、彼女とは、なんでOKしてくれたのかも、なんで急にダメになったのかも、わからずじまいでした。
別れたあとも、劇場でちょくちょく会うけど、めったに話さないし、こっちもなんだか意地になって話せないし・・・。
まぁ、客観的な理由を探すのはもうやめたので、ちょっとはラクになるか?あるいは余計どん底に落っこちるか?
とりあえず、あいつのために落ち込んだりとか、もうしてやらない!
約束したし。そこはきっちりしようって。
大人にならなきゃネ。
でもしばらくは・・・休憩かな?
もうちょっとかみしめてたかったりもするから。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<問題解決! | まくろ電力 | の~んびり>>
この記事のコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

せつねぇぇぇぇぇぇ。
2005-12-18 Sun 23:15 | URL | sage #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
sageさんは僕の知っている方じゃない(?)のかもしれませんが
のぞきに着てくれて足跡残してってくださって感謝、です。
誰が見てるかわからんってのもけっこう怖いですが…
これからも頑張ります。
2005-12-18 Sun 23:24 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
切ない・・・
切ないよぉぉ!!
2005-12-22 Thu 12:49 | URL | みくろえなじー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-28 Tue 10:30 | | #[ 内容変更]
not subject
何度読んでも切ないね・・・

まくろ、ガンバ!!
2006-02-28 Tue 10:31 | URL | みくろ #-[ 内容変更]
not subject
あ、どうも・・・
頑張らしてもらいます。
2006-03-01 Wed 15:32 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
