The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪です
2005-12-13 Tue 23:09
ホントに寒いです。もう何度吐いたセリフかわかりませんが、言わずにはいられません
寒いんです(`Д´)
いい加減キレそうです。誰に何を言っても仕方ないことですが・・・
本気で来月から僕もエコラーに化けようか迷っています。
まじ拷問ですから、原チャとか、雪が顔面直撃しますから(ジミに痛いし)。
果たしてどっちが得策なんでしょうか?それぞれの長短所はこんな感じですかね

原チャ
長所:①交通費が安い(ガソリン代約¥2000/月)
    ②いつでもどこにでも手軽にいける
    ③速い(六本⇔箱(実家)で30分弱)
短所:①寒い!
    ②危ない

バス
長所:①寒くない!
    ②楽ちん(移動中暇が持てる)
    ③(エコルなら)足が広がる
短所:①原チャに比べると高い(エコル¥6000/月)
    ②遅い(六本⇔箱で1時間ないくらい)
    ③夜遅くなると帰れなくなる

どうやろ?今まではどう考えても原チャのほうが金銭的にも足としてもお得だったんですが、僕の場合「寒さ」の項が指数関数的に効いてきますから、この時期余計な出費は痛いんですが、致し方ないんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
<<眠いです | まくろ電力 | のんびりすごした一日でした>>
この記事のコメント
>ブログ探検隊のサガミさん
申し訳ありませんが、僕のブログには18禁とかそういうの載せたくないので、まことに勝手ながらコメントを削除させていただきました。
2005-12-17 Sat 00:52 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
このトラバを受け取った人は参加でよろしいですかな♪ …
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
