The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびりすごした一日でした
2005-12-13 Tue 00:56
月曜は二限「電磁気学」だけなので相当楽です。
今日も授業のあとずっとサークル棟にこもりっきりでした。
フィルの定期演奏会があってたそうなので、行ってみたいとも思いましたが、寒さに弱いまくろはさーくる棟を出ては生きていけない・・・・!涙をのんでフィルをあきらめました。おかねないしね。
おかげで卒演の曲練にはけっこう時間が割けました。ちゃんと音も最後まで取って、拍も合わせられる程度にはつかみました。「まぁ今回の曲はめちゃめちゃムズいってわけでもないな」とか思ってましたが。
今帰ってきてはじめて「幻想曲第一番イ短調」の参考CDを聞いてビビりました、
な、なにこれ!?超絶速いし迫力が全然違う・・・。
今日数人とあわせて「ふう、こんなもんかな」とか思いよったのがマジであきれてしまうくらいレベルが高く、良い曲だと思いました。
あんなに速くするんかな?・・・やったら、やべー。ひけねー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪です | まくろ電力 | 尾道いってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
