The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
尾道いってきます
2005-12-11 Sun 00:53
今日は補講のあと昼真っから働いたわりにはたいして稼げませんでした・・・。時給も昇がんなかったし、周りのヒトはけっこう地味に昇がってるのになぁ…。あまり入ってナイからでしょうかね。

しかし今日のS水先生はいつもにも増してアツかったなぁ。
Q大の中枢は腐っている!どうしようもないボンクラばかりだ!」「教育というものがまるでわかってない、文部とマスコミに踊らされた素人が・・・・!」
どうやら「成績優秀者への表彰」という新制度のことでQ大の理事会に飼われている中間管理職あたりとドンパチやらかしてきたらしいです。
いつも連続体の授業で遅れたりして横柄な態度をとると
「失礼だろうがぁ!!」
とどなりつける迫力ある先生ですが今日もまたいっそう。。。
まぁおもろい先生ですよ、やたら日本文学に詳しいし。
「自分は数学と力学教えるのは日本一うまい」とか自分で言ってたのは・・・でしたが。


明日はエネ科の先輩や同学年の友達と尾道に行ってきます。最初は断ったんですが、「高速代が高くなるから絶対来い」とかものすごく自分勝手な理由で連れて行かれることになってしまいました・・・。
O野に強化練をたのまれてたのに・・・。すみません・・・・・。
○みあげかってきますから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<尾道いってきました | まくろ電力 | 土曜に補講(連続体)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
