The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全ステお疲れ!楽しかったねN村学祭!
2005-11-03 Thu 22:40
今日の全ステは1stから斬新な座席だった…。「交響的」…う~ん?ハシったハシった。Mainは結構楽しかったけど、やっぱ肝心なとこ伸ばしが足りなかったり、やっぱりハシったり、だった。アンコール!めちゃめちゃ早かった!とてもスラーのところ入らなかった…。ハーモニクスもうまく鳴んなかったし。とまぁそんなカンジで足らずもながら合奏に参加していたが、12:00ごろだったか休憩中にH田から誘惑の電話が入る、「N村の学祭にア○ダーグ○フ来るやん?俺彼女と行けなくなったけんチケット2枚余ってんだけど行かない?」…即決だった「行く行く!」3:00にうまく合奏を抜け出し、N村に向かった。後にあんな面倒なことになろうとは知らずに…。ひとまずN村に到着。複雑な気持ちだった、N村は俺の元カノが通う学校、ばったり出くわしでもしたら今月の俺のテンション80%減だ。整理券№929を手にし、やっとの思いで開場の体育館に入った。ライブはマジ最高だった!知ってる曲も何曲かあったし、迫力も満点だった。「やっぱプロはチガウな~」なんて感動に浸っていると…。メールが届いた。Uメさんからだった。
「カバン忘れてるよ」
何いぃぃ!?確かにいつも肩にぶら下げているカバンがない!なんと合奏を抜け出す際に忘れてきてしまったのだった。なんてマヌケなドジを…、ということはここまで無免許で来てたのか…。しかもI市さんに預かってもらっているとのこと!合奏サボった上に忘れ物して先輩の手を煩わせるなんて…罪悪感にさいなまれつつN村を後にした。元カノには出くわすことはなかった。 とまぁ一日タイミングの悪いことばかり続いて今に至る。明日は普通に学校。しっかり1限から4限まであり、すぐにMainの合奏もある、その後でI瀬の「お帰りなさい飲み会」に参加し、帰宅、ブログのアップをしてから就寝(終身?)…勉強する暇まったくなっしんぐ。あぁ…こんなときいつも思うのは「○神と時の部屋」があったらなぁ...。この際DゴンボールでもDエモンでもいいから俺を助けてくれ…。(Dにはいるのは某音楽系サークルの中音域の楽器名)眠さのため思考力低下。
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日から三連休~! | まくろ電力 | 明日(今日)は全ステだぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
