The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Main選曲会議テープ鑑賞2日目
2005-12-05 Mon 23:30
昨日夜更かししたら、例のごとく今日の2限の電磁気に遅刻しそうになり、原チャをすっ飛ばしてたんですが、今日はなんと朝には雪が降っているところすら目撃されるほど気温が低く、超寒がりまくろは「ぎゃー」とか「ひぃー」とかわめきながら学校に行きました。結局学校には信号運が悪くて、若干遅刻しましたが…。
授業が終わるとエネ科の先輩からメールが来ます、「昼休み貝塚のグラウンドでサッカーせん?」今度の24日にある試合の練習がしたいんだそうです。
けど僕はこのくそ寒いなか、ボールを追い掛け回してダイビングヘッドをかますほど健全なスポーツ少年ではありません、し、だいいち今日僕は六日なので、わざわざ貝塚にサッカーしに行って、昼休みが終わったら選曲会議のために六本に戻ってくる。なんて無駄なハードスケジュールを自分に課したくはありません。
丁重にシカト申し上げ、のちに「カバンに入ってて気づきませんでした~すいませーん」と返しておきましたとさ。めでたしめでたし

選曲会議までの間、部室にこもって、卒演の音取りをしたり、ジャンプを呼んだりしてだらだらしてました。
僕は六本の部室でゆっくりできるのなんて月曜くらいしかないのに、新二年ギターは授業で誰も来ません。卒演のdiv分けは、div下に上級生が僕しかいないので僕がいわゆる「div下マスター」なんです。div下は他には新二年生が四人ほどいますが、使い物にならない とても心強く、・・・んでも、なかなかしんどいので練習してほしいんですが、やたら高けー楽器買って満足してちっとも弾かずに真冬にミニスカでくる人とか、寒さのためかそそくさと帰っていく人たちとか、練習見るよといえば「楽器触るの学祭ぶりっす」卒演の楽譜見せたら「これ何すか?」なレヴェルの人もいて・・・・、

ホント心強いですよっ全く!
あぁ一人じゃないってすばらしいぃ・・・



そうそう、テーマは選曲会議ですよ。
今日聞いた曲は、どれもホントにいい曲ばかりで、(前回はマジで意識がなかったからあんま何も感じられなかっただけかも知んないけど)どれも、難しそうだけどお客さんのウケは期待できそう、やし、弾くのも楽しめそう。今日のお気に入りは「愛の悪戯」(だっけ?)がきれいな曲やなーって、まぁ、春、というよりは今くらいの、クリスマスとかそんな感じの曲だったけど。ホントにどれも捨てがたい・・・。悩むなぁ・・・。
んでも水曜の数学のテストもそうとうヤヴァいので、選曲ばかりにもなやんでられないのです・・・(;っっ)
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:1 | トラックバック:0
<<えすぱーまくろ | まくろ電力 | 定演一週間後コンパ>>
この記事のコメント
寒いからね~、練習したくない気持ちもわかるけど…w
ただ、「実力は練習量に比例」これは確実よね。
忙しくても毎日ほんのちょっとずつ基礎練するだけで全然違う。。早く彼らもそれに気づけばいいんだけど。まあ前正指揮者さん的に言えば、「気づいてても行動に移せないなら気づいてないのと一緒」ってコトだね。
2005-12-07 Wed 04:15 | URL | ひえぇ@数学中 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
