The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定演一週間後コンパ
2005-12-04 Sun 11:14
昨日は、日記つける前に力尽きて寝てしまったんですが、お昼には幹事会、夕方から一週間後コンパとかがあって、とても大忙しの一日でした。コンパでは一次会、二次回と結果的には成功だったようですが、僕個人的にはかなり反省する点があって、新OB一年のかたがたの二次会への出欠をとってなくて、二次会開始一時間前くらいに急いで聞いてもらってお店にキャンセルを入れたっていうのが・・・、今回は五番館のおばちゃんがすごくマンドリンクラブに良心的だったから、キャンセルもできた(むしろ料金は減らした分で、料理は予約した分の量を出してもらったり、いちばん安いコースで、普通なら9品のところを12品にしてもらったりと、ホントに顔を立ててもらった)し、新OB一年の人たちにも満足していただけたみたいだけど・・・。

_____________________________________________
ところで、けっこううれしい出来事もありました、僕はとあるブログランキングに加入してますが、昨日もいつものように自分が何位になってるか確認してたんです。たいがい200~400位あたりをうろうろしてたんですが、昨日に限ってはいくら探しても見つからず、どんどん下位に下がっていって、ついに900位くらいのところで(学生)ブログの最下位にまでやってきたんですが。ここにもない。
「あれ?俺のブログは? ひょっとしてあまりに人気なさ過ぎて消去された?!もしくは利用規約に書いてあった、『当サイトにふさわしくない内容』に引っかかっちまったか!?しまったー!そんなに過激な内容だったとは・・・」とか後悔しつつ、トップ画面に戻り他の(学生)ブログランキングを上位からノゾいてたら・・・


24位 まくろえねるぎー


あったよ!まじで!?24位?やったー!(^o^)
まさか<次のページ>ボタンを押さないところにあったとはね。びっくり。
あ、でもちなみに今日は58位くらいに落ちてました。。。こんな僕に協力してくれる方は、ブログ右上の端にいるカワイイ☆ブログランキングを1クリックしてあげてくだサイ☆
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:4 | トラックバック:0
<<Main選曲会議テープ鑑賞2日目 | まくろ電力 | ついにやってしまいました・・・>>
この記事のコメント
先日はお疲れ様でしたm(__)m
KYONさんのリンクから飛んでみました☆
飲み会が一番厄介な仕事だけど、皆を嫌いにならないように(笑)がんばれ~☆★☆
2005-12-05 Mon 09:29 | URL | うみスケ #-[ 内容変更]
うみスケさん、どうもありがとうございます。
確かに厄介でしたね~、少なからず混乱するし。
でも、大丈夫ですよ。みんなを嫌いになる、なんてことは絶対にありませんからЪ(^ー’)
2005-12-05 Mon 09:55 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
あの時の痛々しい写真は消去してもらうんだ。
素面で見たらとても選曲会議どころじゃないよ。
2005-12-05 Mon 12:41 | URL | かもめ #-[ 内容変更]
どちらさまですか?
2005-12-05 Mon 22:59 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
