The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにやってしまいました・・・
2005-12-02 Fri 21:01
風邪をひきました・・・。
定演前も一度もひかなかったのに・・・。
別に寒さ対策を怠ったわけではないんです、それだけはありません。 僕の寒さギライは周知の通りで(?)、格好など二の次で寒さを撃退してたんですが・・・。それにも勝る寒さ、加えて今日の雨、やられましたよ。まじ頭痛いです(*д*)。四限あたりから急に、頭がいたい、お腹がいたい、体がだるい、食欲がない、などの典型的な風邪の症状が勃発し始めました。原因はきっと
①教室が寒かったから
②先生の話がつまらなかったから。
③前の席のやつらがこの上なくウザかったから。
の3つでしょう。①窓こそ開いてないにしろ、防音のだだっ広い教室で、暖房もつけずに②90分間つまらない話を聞かされてれば、思わずウトウトして、眠ってる間に体が冷えるのも無理はありません!おまけに③前の席の連中がわけのわからない話題でケンカを始め、「だってお前、前期のときだって、・・・」 「・・・えらそうにすんなって」 「お前いっつもそうじゃ~ん」とかやたらレベルの低いケンカを見せ付けられれば、精神的にももう耐え切れませんよ・・・。
貝塚での選曲会議も、半分意識飛んだままただぼ~ッと終わるのを待ってました。今日中にももちにおきっぱなの原チャを回収に行きたかったんですが…。キツ過ぎるのでもう寝ますよ。明日の「定演一週間後コンパ」も酒はなるべく飲まないようにします。このままでは命に係わりそうなので。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<定演一週間後コンパ | まくろ電力 | 新しいテンプレートは>>
この記事のコメント
ついにコメント。
大丈夫かー(>_<)??
明日もきっと働かなきゃいかんし、しっっかり休んでね☆
そして元気になったら曲をもう一回ききなおしてみて(笑)。
2005-12-02 Fri 22:35 | URL | (株) #uVLJFLuo[ 内容変更]
風邪には気をつけんとねぇv-91

勝手に貼る(笑)
http://music.j-total.net/
2005-12-03 Sat 00:57 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
おはようございます
お二方ともコメントありがとうございます(^o^)おかげさまで大分よくなった気がします。今度は逆に寝すぎてぼーっとしてますが・・・。まぁ、お昼には復活する予定です。
2005-12-03 Sat 10:50 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
