The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいテンプレートは
2005-12-02 Fri 01:32
シンプルでなにげに温かみのある感じが気に入ってダウンロードしたのですが・・・・なんかHTMLの取り扱いがむちゃ難しくって、リンクも満足に張れないし、好きな所にペットとかをつけることもできなかったです・・・。極めつけはカレンダー、前のソースを貼り付けたらサイズが全然違ってて、更新したら文章を押し出して、トップ画面にでかでかと出てきたからぎょっとした。。。結局全部取り払っていまに落ち着きました。simple is the bestで。けど、前のテンプレートでは、どこがどんな役割をしてて、どうくっつければいいかがわかりやすかったのに、今度のは・・・、ほんとにやっかいで・・・。いろいろやってみたけど無理っぽいのであきらめて次にまた気に入ったテンプレート換えるときに頑張ろうかなって。「みくろ」にも誰も名前教えてあげてくれなかったし(´ε`)残念。
と、ここで今日の分の日記。今日は「連続体力学」が休講だったので、二限から悠々、複素関数の数学の授業を受けていた。きょうもI藤先生は授業の間に30分の休憩を取ったのだが、前回同様、休憩で寝過ごさないように生徒に電話をかけてもらうつもりで「携帯を持ってる人はいませんか~?」とうろつきながら聞いていた。いや、うろついている、と思いきや、迷うことなく教室の後ろにかたまっていた、クラスに4人しかいない女子たちのところに歩いてって・・・「ここに電話お願いします」と番号を渡していた。
このエロオヤジ!!そりゃヤローの声じゃ目覚め悪いだろうがよ・・・。
そんなわけで楽して授業を終え、昼休みに昨夜徹夜気味で作った実験レポートを仕上げて提出。実験で論理回路をいじりまくって、5限終えて六本へ、少し練習して帰ってHTMLに絶望してぐったりして今に至る。もう寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ついにやってしまいました・・・ | まくろ電力 | 定期演奏会 反省会(二日目)>>
この記事のコメント
HTML
難しいよね~。。。
僕もサイト管理人任されちゃったし、本買って本格的に勉強せんといかんなぁ。

しかしI藤先生、僕が休んでるときに限って面白いことしてるなぁ…w
2005-12-02 Fri 15:32 | URL | ひえぇ@情報サロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
