The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイトお疲れっ! 第二段
2005-11-29 Tue 23:14
定演前だったので2週間ほどお休みしてたバイトでしたが、久しぶりにバイト仲間や生徒に会いました。相変わらず落ち着きの無い子たちでしたが、しっかり「割合」と「平均」をマスターしたに違いありません。小テスト2/10点のように見えた気がしましたがきっと見間違いです。僕の生徒に限って、通分も最小公倍数の出し方もわからないなんて事はありえません。次のコマの中一英語の子もすばらしい子でした!数詞を小テストに出したのですが見事に異国の言葉を完成させました、
one        よしよし
twu        え?まあ、おしいかな?
thrii       おいおい
foo        フォー!!
faib        確かにファイブってよみたいけどさ・・・
sebun       あれ?!6は?ねぇsixはいいの?そして違うしさ
eit        ・・・
nain        パターンは読めたよ 
ten      正解!!おめでとう、たまたま読みどおりのつづりで
irevun      いれヴん、だね
twerov       わかったわかった
sartiin…、     通じると良いね
総じて。大丈夫って(たぶん)いざとなったらジェスチャーで通じるって!れっつボディランゲージ!
うちの塾ではつねに大モノとなるであろう子供たちがたくさん育ってます。おたくの子供さんもお塾はゼヒうちまでどうぞ。
や、ま、ちゃんと教えてますよ?ほんとに・・・
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:1 | トラックバック:0
<<定期演奏会 反省会(二日目) | まくろ電力 | さむ空に・・・>>
この記事のコメント
うける......
ギャグだねぇ☆
まぁ私も綴りは完璧の自身はないけど......
そのこは書けはしないけどはつおんはできてそうだね(笑)

私もリンクはりますね♪
2005-11-30 Wed 00:18 | URL | KYON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
