The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さむ空に・・・
2005-11-29 Tue 17:10
 今日はいつもにも増して寒く感じます、今日着てるのがトレーナーのわりにやたら通気性が良いってのもあると思いますが…、ホントにいよいよ真冬にむかってるんだなぁってかんじです。
 僕は暑いのと寒いのでは、断然!寒いほうがキライです、なんでかってゆーと、暑いのは日本の夏程度の暑さならイライラして寝苦しい程度ですみます、あと、ちょっとジュース代が増えるかなってくらいで…。でも冬だって、冷えた手先を暖めるためのホットドリンク代かかるし、とても寒いと動くのがおっくうになるし、外にずっといるとカゼを引いたり具合悪くなるし、だいいち寒さで手がかじかむとギターが弾けなくなってしまう………!夏はむしろ活発に動くようになるからGOODJOBですよ。ホント信じられん冬とか・・・、温暖化のカケラも感じられません。むしろこうなると、地球環境なんぞどうでも良いから温室効果よこの寒さをどうにかしてくれって気分になります(←エネ科失格)
あ、でも雪遊びはけっこうスキなんですよね~、おととし(受験の年)の一月(センター試験前)に福岡はけっこう雪積もってて、俺と、同じく高3受験生の友達で雪合戦やら、かまくらづくりやらに精を出しましたよ。いい思い出です。当然のごとく風邪を引いて親にたいそう心配かけました。今年もどうせ寒くなるなら積もるくらい雪が降ってくれなきゃぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バイトお疲れっ! 第二段 | まくろ電力 | 反省会in貝塚(初日)>>
この記事のコメント
たまたま遊びに来ちゃいました☆
私も寒いくらいなら雪大歓迎です♪
またあそびにきま~す!!
2005-11-29 Tue 23:03 | URL | century22 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!(^∀^)
ホント寒だけってのは勘弁ですヨ…
またいつでも遊びに来てくださいね☆
2005-11-29 Tue 23:21 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
