The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日(今日)は全ステだぁ~
2005-11-03 Thu 02:03
今日は実は割と久しぶりに2ndの合奏に参加した(ホントは全部でらないかんけど)O江さんもA南さんも休みで、N元が途中から参加したけど、それまでギターパートは俺とY内さんの二人だけやったから、ほんと緊張した…。ミスったら即バレるし、目立つし、2ndマジ眠いし…。
で、合奏中ずっと考えてたのは、このブログ、いったいどんなブログにしようかな~ってことで、すっごいプライベートな内容も書くとしたら、当然見られたくない相手とかもいるわけやし、ヘタに「ブログ始めたんよ~」なんて触れ回ると書きたいこともかけなくなり、日記の意味が無くなる。N元みたいにね(笑)。あるいは、それこそブログに載せるのは友達とかに見てもらうためのネタとかを書きまくって、本当の日記は別のところに書くとか。I井先輩とか多分これだよな。正直なところ一人で日記書くだけならそもそもオンラインにする必要が無いし、意見とか交換したりしてみたいってのもあるにはある。せめて気の会う数人にくらいにはそのうち教えるつもりだ。
どちらにしろ、ひとまず今は、まだちっとも内容が充実してないし、誰にも教えないのが得策かと踏む。なんだかんだで一緒にブログ開設した友達ともURL交換してないし…。
ってか明日は10:00から全ステですよ!ついに始まったか!全ステ期間!せっかくの祭日(文化の日だっけ?)なのに一日中、合奏がっそうガッソウgassou!たまには原チャでツーリングとか、温泉一人旅とか、行きたいよ…。Mainだけ弾いて帰っちゃダメですか?ダメですか…。
そういえば金曜にI瀬が帰ってくるらしい、出稼ぎでさんざん稼いできたんだろうから、いっちょ焼肉でもオゴってもらいたいもんだ。
別窓 | サークル | コメント:4 | トラックバック:0
<<全ステお疲れ!楽しかったねN村学祭! | まくろ電力 | タイトルなし>>
この記事のコメント
FC2ブログは訪問者履歴とか残せるんだよーw
残念!
2005-11-03 Thu 02:15 | URL | ひえぇ@仕事中 #-[ 内容変更]
あらあら
なんかバレるの早すぎない?てか、アクセスカウンタの取り付け方教えて。なんかHTMLのナゾの文字列はコピーしたんだけど。。。あ、ぶろぐまだなぞにしといて(--)
2005-11-03 Thu 02:43 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%DC%82%AD%82%EB%82%A6%82%CB%82%E9%82%AC%81%5B%20&address=http%3A%2F%2Fenergyengineer%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

2005-11-03 Thu 14:07 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
テンプレートについて
まくろが今使ってるテンプレートなら、
まずテンプレートの修正を選んで
カウンターのタグを一番下のほうの

</body>

の上のスペースに貼り付ければいいよ。
ここに貼ったら要するにボディが終わる
直前にカウンターを設置したことになるから、
ページの一番下に設置されるよ。
2005-11-03 Thu 23:30 | URL | ひえぇ@鬱状態 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
