The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新居
2010-04-12 Mon 00:15
いよいよ全体研修が終わって、松江の寮に入寮した。
今日からは寮で寝泊まりして原発に研修に行くことになる。正社員化は7月からだけど、これから働く職場を見るのはどきどきするものだ。
しかし、割り当てられた部屋が、改装後の当たり物件で(中には6畳一間のみの人もいる中)6畳+1DKで別個に風呂、トイレつきという広々とした和室。

真新しい部屋の感じとか、電気コンロを見てるとなんだか伊都のアパートで暮らした9ヶ月間を思い出すな‥。
あそこは家賃は高かったが、広くてキレイだったし、足立や大石が頻繁に遊びに来てたから退屈しなかった(パソコンもあったし)。
毎晩のようにあの電気コンロで怪しい料理を作って、借りてきたDVDを見ては、大抵途中で爆睡。夜になると伊都・前原周辺は牧場の臭いに包まれるから、慌てて洗濯物を取り込む。昼前に起きて、学校に全然行かずにサークル棟で夜まで練習。‥こんな生活の繰り返しだったな‥
だけど今思えば、大学時代で1番楽しい時だったな。

それだけに、だだっ広い和室は侘びしさが強調される‥。単純に暇だし。

早くメガエグ契約しなきゃな。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ブログ名変更 | まくろ電力 | 隠蔽はイカン>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。
部屋むちゃ広いね。うちもボチボチ広いけどワビシイ日々です。いや~あのころは楽しかったね。
飯食って、音楽聴いて、DVD見ながら爆睡という非生産的な生活がほんまに懐かしいですわ(笑)

早くも社会人ギブアップしそうです(笑)
2010-04-13 Tue 19:33 | URL | tasuku #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
