The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
べつに
2009-11-01 Sun 21:59
なにか特別なことがあったわけでもないけど。

たまには更新しますか。。。広告消さないかんし。

前の記事は韓国演奏のだからーー・・・

えーあれから、



・中国電力内定者懇親会 10/1
・チルコロ定期演奏会+アンアンブル本番 10/12
・中国での学会(一人海外旅行) 10/13~15
・誕生日 10/20



うわ~。けっこうなイベントたちを華麗にスルーしてきたわけだ・・・。どれも最低1年に一度あるかないかの頻度だよ。






・・・





まぁ、それらはこのさい置いといて・・・



そろそろ修士論文をまとめ始めたい時期になってきましたよ。さてどうする俺。


「水素RFプラズマによって形成されたタングステン堆積層における水素同位体挙動」

いろいろやっては来たけど、なかなかまとまりの無いこの研究テーマ。

うまく下に引き継げたら良いんだけど。。。

今日、奨学金の返還に関する書類を受け取りました。

学部時代もらっていた利子有り無し2種類の奨学金のうち、有りのほうの変換予定表?見たいなもので、月々約2万円の返還が20年近く続く、と言う内容。

このほかに、有利子の入学時特別増額の30万→月5千を84ヶ月。
おそらく無利子が有利子のものの半分(月1万×240ヶ月)

まだあります。

大学院の入学時特別増額30万 と 現在もらっている無利子のやつ。
(忘れちゃいけない叔母さんへの借金150万)

ざっと計算して、月々計5万近くの変換が来年の10月から始まるとのことです(-。-;)
しかも20年近くそれが続く・・・。

大学にいた計6年の間の借金がそののち3倍近い期間にのしかかってくるわけだ。

来年から今まで以上にお金をしっかり管理しなきゃならんなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<隠蔽はイカン | まくろ電力 | 初海外!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
