The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いざ、探検ド○ランドへ
2009-04-29 Wed 00:25
もうすぐGWですね~。

就職活動も終わった身としてはこの連休をいかに充実したものにするかに考えをめぐらすところです。


秋に国際学会を控えているうえ、来年入社以降も英語の会話能力が必要だよ、と念を押されているのでおとなしく英語の勉強をせないかんのはわかっているんだけれど・・・。

いい加減、治療の途中であれやこれやと忙しくなったのを理由に行かなくなって悪化の一途をたどる虫歯たちを何とかしに行かないかんのだけど・・・。

就活でここ2ヶ月間ほぼストップしたままの研究活動を再開し始めたは良いが、基板やらガスやら、必要な備品を使いきって終わってたために、ちゃっちゃと作らないかんのだけれど・・・。

ここに来て無料携帯ゲームG○EEにであってしまったのが運のツキで。。。今日も勉強しようと研究室を早めに切り上げて帰ってきたのについつい、ド○ランドの探検に赴いてしまった。本日の獲得ポイント50000Pってww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<いやはや眠い、いや眠い。 | まくろ電力 | セントポールとファンダンゴの楽譜来た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブログ始めてみました。どれ位続くかな…><? …
2009-05-08 Fri 11:55 ニッキ。
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
