The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は定演です
2005-11-26 Sat 01:13
明日はいよいようちのサークル最大の年間行事「定期演奏会」です。今回は第131回目です。この日のために春から半年間練習を重ね、合奏、パー練を繰り返して頑張ってまいりました。また、四年生にとっては、現役で最後の演奏となるので、感動もひとしおでしょう。というわけで、今日のところは早めに寝て、明日に向けて英気を養っておきたい、のですが…。この定演には毎回恒例の行事があって、部員全員でプレゼント交換をするというものがあるんです、メッセージカードつきで。これは定演が終わって感動冷めやらぬときにもらうと相当心に来るものがあります。たぶんこの制度が無ければ、僕は去年の冬の定演のあとには、きっとこのサークルを続けてなかったでしょう。とまぁそんなわけで、みんなに送るプレゼントを仕分けておかなくては、それまでは寝られない…。そういや春の定演でも、定演前日の夜にプレゼントカードと、プレゼントの仕分けに手間取ってた覚えがあるなぁ…。学習しないなあ・・・。
それから、ついにこのブログもヤフーで検索したら一番上に出るようになってしまいました…。前は題名をストレートに入れて検索しても出てこなかったのに…。友達に見つかっちまう。。。でもアクセス数増えてきましたもんね、作った時はまさか、最初の1ヶ月で1000人を超してしまいそうになるとは思いもしなかったのになぁ。大した内容も書いてませんが、気兼ねなくのぞいてもらえれば、まぁうれしいです。
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<四年生の皆さん四年間お疲れ様でした! | まくろ電力 | ただいま帰宅(5:48)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
