The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研究室旅行
2008-10-30 Thu 02:35
行ってきました~。


2日前に 笑


気まぐれ更新でスイマセソ

で、まあ今日更新する気になったのもロクな理由じゃありませんが‥。


ふくらはぎが筋肉痛でまともに歩けんとです


旅行先の体育館でバスケしただけなのに…

もうおとといの話なのに…


早くも年老いていく我が身を嘆きつつ、寝る前のマッサージとアン○ルツヨ○ヨコのお世話になるまくろでした


晩年はきっと皇○やコンドロイチン系のサプリメントにすがりながら生きていくんだろうなぁ…



それはそうと研究室旅行楽しかったっす。笑

足だけでなく腹筋も若干筋肉痛になりかけたのはきっと、一度のデートで5万近く男におごらせるのを当たり前と思っている後輩の女の子(万元戸)と、将来その女の子の子供のベビーシッターで生涯の生計を立てようともくろむ同期のやりとりが、あまりにすれ違い過ぎまくってて超笑えたからでしょう。


因みに僕はワリカン派です。自分が食べた額以上は1円だって高く払いたくありません
まぁそんなん言って結局取り立てるのめんどくさがってこっちから踏み倒した貸し金がいくらあることか
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<CSS終わったー | まくろ電力 | 誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
