The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2008-10-21 Tue 02:00
ちゃんと当日にアップしたかったんですけどね
サバのエラでなかなかネット繋がんなくて時間潰してたらこんな時間に…


なにはともあれ、


今日(昨日)で23歳になりました
お祝いのメールとかくれた人、どうもありがとうございました

年くったこと自体にはそれほどの感慨もないけど、22歳だった1年間を振り返って次の一年をどんな一年にするかを考える意味では、正月より気合いが入る気がします(正月は特別なのが自分だけじゃないってのもあって、どうにも浮かれ成分が勝ってしまうというか…)


とにもかくにも、昨日でチルコロ定演も一段落したし、後期の研究もグループの協力あってうまく行きそうだし(と良いなぁ‥)
志気も高まってきたとこです

で、やっぱ

心配なのは就職活動とそれに関連して健康維持って面で、やっぱり去年体験した通り、この季節案外、夏の不摂生が後になってしっぺ返しになって体に負担かけてるからか、けっこう体調崩しがちだし、精神的にもバランスを崩しやすくなるような気がします。
就職活動に万全の体調で望むためにも、健康で健全なカラダ作りから始めようと思います
(と、いいつつ2時まで起きてしまっている‥す、すぐ寝ます)


とりあえず今月、来月の目標としては

「れっつえんとりー」
てことで
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<研究室旅行 | まくろ電力 | ひ、酷すぎる・・・>>
この記事のコメント
おめでとー!
俺は後数カ月22歳を満喫しとくたい
2008-10-21 Tue 23:03 | URL | shimajiro #-[ 内容変更]
>shimajiro
あんがと~
ま、22も23も大して変わらんて
2008-10-30 Thu 02:38 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
