The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひ、酷すぎる・・・
2008-10-17 Fri 20:59
一体誰がこんなことを・・・!!(ToT)
見るも無残なことに・・・


確かに、以前にも明らかに人為的な穴をあけられてて、それがけっこう目立って再び標的に成りやすい状態ではあったけど・・・。通りに落書きが一つでもあると、一つもない通りより圧倒的に二次、三次的な落書きの被害が拡大しやすいのと同じで。


ほんっと、誰も見ていない・バレてないと思うと何でもやるもんですね!!


この。。。。

















アンポンタンが!怒




こんなことする人がいるから、「人間の根本は悪である」なんて説に妙に信憑性が付いちゃうんですよ。。。


_____________________________________________
と、話は変わりますが、

最近、こいつにハマってます
PA0_0314.jpg

コンビニ「セ○ン・イ○ヴン」で118円で売ってるロールケーキなんですが、安くて結構ボリュームがあって、しかも見た目と反していがいとしっとりしてておいしいんですよ~
今日も明日の朝ごはん用に買ってまいりましたとさ。


…こんなんばっか食ってるから体重減る一方なんだよな。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<誕生日 | まくろ電力 | 英語Abstract作成中>>
この記事のコメント
もっとたくさん食べて太って下さい
2008-10-18 Sat 09:11 | URL | しまぅま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
