The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャリ散策
2008-10-06 Mon 17:27
週末たまには気晴らしに行こうと思い。
チャリで散策しました。行き先は決めず、ただ川に沿って上流側に登っていきました。

すると普段は川なんか覗き込んだりしないもんですが、
けっこう生き物の宝庫だったりして、鳥だとか亀だとかちょくちょく見つけることが出来ました。

動物ってホント、見てて飽きないですよね

しばらくするとものすごい生物密度の高い場所を発見して、思わず撮影
みると近くでおばあさんがパンくずを鯉たちにあげていました。
PA0_0306.jpg
小一時間して帰りにまたよってみてもまだ生き物たちが集まってました。けっこう巨大な亀もいたな~。



お昼時になり、お腹が空いたのでやはり川沿いにあったお店で腹ごしらえ。
スリランカ風カレーライス。程よく辛くて野菜もほっこりしててgood!!でした。
PA0_0310.jpg



だいぶ進んで山道に入り、このような看板を発見。
PA0_0308.jpg

今むっちゃ駆除期間やん!むやみに山に近づくなって。。。誤射の危険があるのか!?

山に入るのは諦めましたが、とりあえず行けるとこまで行って引き返そうとしたら、
川の中でうごめくものが目に入りました。
PA0_0307.jpg

ヘビがにょろにょろと川を上ろうとしてるんですが、見えるでしょうか?
きっと川に落ちたんですね
何度も川に逆らって登ろうとチャレンジしますが、急斜面をながれる川を逆行するのも、そそり立った2m近い川の側壁をのぼるのも、そう簡単にではないでしょう。。。
あの後どうなったか気になるところです。。。





以上、
たった数時間のチャリ旅でしたが、気持ちもほぐれ、得るものが多かったように感じます。

秋が深まる頃には、また紅葉狩りでも行きたいものです


はっ!いのししよけの鈴買わなきゃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<英語Abstract作成中 | まくろ電力 | リーク解消>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
