The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま帰宅(5:48)
2005-11-25 Fri 06:01
疲れました、今までフツーに六本のモスでプレゼントカードをひた書いてました。実はまだ終わってないんだけど、明日一限あるし、そろそろ限界かなって。結局昨日の実験レポートの検読では、課題3は間に合わなかったので評価されてませんが、考察や、定理の証明(「ガウスの定理」)は文字数は少ないものの、中身はけっこうよくできてるって言われました。後はグラフの表記の仕方を少々改善し、データをもっと細かく計算してまとめれば、あとは調べ物するだけです。来週からはもちっと勉強に時間が割けるはずなのでしっかり頑張ろうと思います。そういえば連続体のレポートもオールAでかなり調子いいかんじです(^-^)添え字演算はけっこうマスターしてきたかも。けど昨日の分のレポートは、実験のレポートに四苦八苦していて間に合わず、結局出していません。来週やってきて評価がもらえるといいのですが・・・。
今日は、とても悪いニュースがありました、Gパート3年生の先輩、A南さんのおじいさんが急に亡くなったらしく、お葬式に出るためA南先輩は定期演奏会に出れないかもしれない、むしろ出れない確率のほうがた高いらしいのです。Gパート、ピーンチ!A南先輩がいなきゃ、すべてのステージで、div分けに危機が訪れます。Mainなんて2Soliもあるのに・・・。2Soliは僕以外の2年生が受け持つことになりました。けど、全体としてかなりのレベルダウンは免れ得ないでしょう…。
スポンサーサイト
別窓 | サークル | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日は定演です | まくろ電力 | いい天気ですねぇ・・・  >>
この記事のコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-11-25 Fri 07:06 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
