The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つ、ついに。。。
2008-09-26 Fri 02:00
原チャの走行距離が!こんなことに・・・

修理に出していた原チャを回収し(ほとんど必要な修理してもらってないけど…)筑紫キャンパスに前期分の補講を受けに行く途中で撮影しました。

3祭


よくここまで走ってくれたナァ…(涙

いろいろあちこち壊しながらだけど、今んところ大きな事故も起こさず(ごく軽微な違反除く)無事に?走ってくれたこいつに感謝感謝

フロント半壊

ま、こんな感じであちこちボロボロではあるんだけどね。。。


と、補講を終えた帰り道。なにやら見覚えのある、こんな送迎バスを見かけました。
きっと安全運転なアナタも乗った事があるはず・・・
違反者講習送迎バス

大濠や、春日の大きな公園で、10人前後のゴミ拾いの社会奉仕活動をしている集団を見かけたらきっとこのバスが近くに停まってるはずです。
軽微な交通違反の累積違反点(6点分)を、お金とこの社会奉仕活動でチャラにしてくれるという違反者講習制度は自分も経験して、とてもありがいものでした。
あのあと書かされた講習の感想文はきっと模範文章として、つぎの違反者たちの講習でテキストに抜擢されたことでしょう。。。。


もちろん、この講習を受ける羽目になった最後の違反(一時不停止)以来、違反などで警察の方々にお世話になったりは一度もしていません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リーク解消 | まくろ電力 | 太陽賛歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
