The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぁなんということだ…
2008-07-15 Tue 22:00
今週からテストだというのにバイトが3回も…

つか、こうならないために研究室から3人も新人を投入したのに…
連中は院試勉強で週1しか入りたがらんし、元いた人たちも新人が入るからって次々辞めてくし…
…なんだか責任を感じてバイト断ることもできないし…

先週の土曜日はそれで一人で入るハメになったんだけど(-.-;)

参りましたな~。
誰か暇なひと、バイト募集で~す・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チルコロお休み | まくろ電力 | nimoca☆>>
この記事のコメント
片山やめたらしいですね…
まあ、あいつは柔道部が死ぬほど忙しいので許してやってください。9ヶ月も続けましたし
2008-07-15 Tue 23:23 | URL | 鍋 #-[ 内容変更]
そだね‥
片山くん連絡つかないとは思ってたけどホントに辞めたんだ…。
まぁ去年頑張りすぎてかなりイタい目をみたらしいからね(^_^;)仕方ないか。

おかげでしばらくは俺の稼働率とバイト代が3割は増えそうだな( ̄。 ̄;)…

2008-07-17 Thu 01:36 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
