The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なるほどー
2008-06-04 Wed 18:08
ウラン235 1グラムから得られる核分裂反応による熱量の30%が電気に変換されたとすると。


2.26e+10Jのエネルギーが得らるのかー

これは500Wの電子レンジを523日間≒1.4年間つけっぱなしにするのと同じだけのエネルギー量なのかー。






・・・大学院のレポート課題。。。こんなんでいいんか。。。

なんか子供だましだな。。





取り留めの無くて申し訳ないですが

今週、5日間で6回のバイトに入ります。
土曜日は昼から深夜まで2つのバイトに入り、うち一つは給料は入りません。

遅くて3時までかかるバイトの後、少し寝て次の日の1限に向かう生活です。



わーい死ぬしぬ。(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<nimoca☆ | まくろ電力 | 燃料キャップが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
