The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じっけんれポーと
2005-11-23 Wed 17:45
今日も朝から全ステで、今帰ったところです。日に日に反省会の内容が重くなってきてます、いつ、この矛先が自分に向くやら、もうドキドキやぁ~(*_*)うちら、もう後2、3日で部活での立場は『3年生』になるんです。定演の反省会は覚悟しておこう…。
ところで明日は木曜やけん先週やった実験の検読があります。先週やった実験は「強誘電体の誘電率」です。文系の人には目を覆いたくなるようなタイトルですが、要するに、なんか変な物質の温度を上げたら誘電率とかいうのが急に上がるとこがあって、それをうまいことすれば便利になりますよ~ってゆうことです。で、実験の内容はめっちゃ楽チンで、全部測定機が測ってくれて、うちらは目盛りを読むだけ、たまに温度の上がり方が遅くなってきたら電圧のツマミをひねるだけ。実験時間:4~50分足らず。前回の実験「レーザーの干渉、回折」で五限がはじまる3分前までかかったのに比べればまじサイコーだった。レポートもこの調子で楽チンだったら言うことないんだけど・・・。明日はまだ検読だし、課題まで解いておく必要は無いけど、ぱっと見た感じ、調べ物っぽかったから、幸か不幸か、インターネットという現代社会の利器を活用すれば、終わるには終わるんだろうが、めんどくさそー。一項目につき最低1ページなんて・・・そんなにかけねぇ…。そんなに書けたらマニアだよ・・・。誘電体マニア(=変態)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いい天気ですねぇ・・・   | まくろ電力 | 大変だったけど楽しい一日でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
