The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うう・・・。忙しい(>_<)。
2008-03-21 Fri 14:52
学会のパワポがなかなか作れません。
卒論はほとんど自分の出したデータだったから、状況も分かってるし、考察とかしやすいけど、
先輩とかが昔取ったデータなんて、図や表のフォーマットもちがってて読みにくいし、細かい情報が意外と大事で自分のデータと同じ表に載せれなかったりして、なかなか効率が上がりません・・・。
質問とかされても今のままじゃ絶対答えられない・・・。

そんな中でも、組曲「元渉内」の終楽章だけはしっかり作りました。2ndやbassも入って原曲より豪華になったりしてます(何やってんだまったく・・・)

そんなこんなで自信作ですんで聞いてください 笑↓

                         第3楽章「しっかりiちゃん」
           
                       
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<また更新が滞ってきた・・・ | まくろ電力 | SOU理工適当でよかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
