The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SOU理工適当でよかった・・・
2008-03-18 Tue 01:38
組曲「元渉内」第2楽章「ぼんやりも○むー」期限に間に合わなかった入学金&授業料免除の願書。なんとかすがり付いてもらうことが出来ました。旅行前日に手元に来て忙しかったとはいえ、重要書類には来てすぐ目を通しておくべきだったと深く反省しております・・・(>_<)何はともあれ、これで免除が許可されれば晴れて大学院に進学できます。よかったよかた。


いっこ下の学年の元渉内さんたちにささげた組曲「元渉内」をUPしてみようと試みましたが、3曲中2曲で力尽きました。。。もう1時まわってかなり眠いので、旅行の追記ともども後日に回したいと思います。。。でわおやすみなさいZzz

                         ↓今日の成果↓
                  
                 ・組曲「元渉内」第1楽章「さっぱりク○ラ」
                 ・組曲「元渉内」第2楽章「ぼんやりも○むー」

あだ名でも本人の許可なしに公開ははばかられたので、一応一部伏せました( ̄∀ ̄;)
まぁだいたい見てる人はミウチだと思うので分かるよね?あのとき弾いたやつです 笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うう・・・。忙しい(>_ | まくろ電力 | 卒業旅行!!>>
この記事のコメント
実は曲アップをひそかに楽しみにしてる者です。
こないだ会ったとき言おうと思ってたのに忘れてた
いいですねー。
大草原を自分のペースでかけまわるク○ラと
野原で寝転がって虫さんと戯れるも○むさんが思い浮かびました。
かぶさん25周年の折にはぜひ一曲お願いします(図々しいw)。
2008-03-18 Tue 10:47 | URL | かぶ #-[ 内容変更]
わぉ!ありがとうゴザイマス(^o^)/
いや~まだまだ全然ですよょ・・・まじで。つくりとか。。。
まぁ、作曲・MIDI作成は楽しいんでこれからもどんどんUPしていこーと思うんで聞いてやってください。v-124
僕なんかでよかったらなんかお作りしますよ(’-^*)/♪
2008-03-18 Tue 19:33 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
