The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業旅行!!
2008-03-15 Sat 22:28
行ってきました。
3泊4日関西の旅・・・寺を巡りまくってきました。楽しかったです(’-^*)/


1日目、京都

清水寺

有名な清水寺の舞台です~。舞台は前傾してて人も多かったから落っこちないか心配だった・・・。

金閣寺

マツが・・・ど真ん中に。これじゃ、マツがメインで金閣は風景だよ・・・
仕方なかったんです。人が多くてここでしか取れなかったんで。

CHU国人が看板無視しておもっきし順路逆走してた。。。


このあと、京都タワーの地下にある銭湯に浸かってサッパリして友達の実家のある滋賀に向かいました。友達のお母様に夜ご飯をご馳走していただき、みんなでTV見たり、スマブラしたりして遊びました。やっぱD.K.は強えぇな
・・・

2、3日目に関しては後日・・・なんか容量オーバーなのかうまく写真が載らない・・・


2日目、奈良

3日目、大阪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<SOU理工適当でよかった・・・ | まくろ電力 | うおぉムズイ・・・;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
